モコ、恋をする?恋される? | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

眠た~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






寒~い雪






こんな夜星空は人肌恋しいドキドキモコ&あこクローバー







今日はワンわんわんがいる親戚んち家に夜星空いってご飯をみんなで食べたよグッド!









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110128_1847~020001.jpg
ジャックラッセルの『パルちゃん』キラキラ





女の子じゃないや、結構年を重ねたワンわんわんちゃんなんでレディーだねチョキ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110128_1847~010001.jpg



パルちゃんはモコわんわんに興味深々で追いかける×②キラキラ




どうやら、恋されたかんじアップアップ






モコわんわんはどうなんだろひらめき電球





パルちゃんの気持ちに応えちゃうのか…って少しドキドキラブラブして見守っていたらアップ






やっぱりキラキラあこさんが一番好きみたいチョキにひひ






なんかチョット安心DASH!






わたくし、子離れできない親バカさんで~すパー







クローバー今日のスイーツクローバー
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110128_1715~010001.jpg


ソフトクリームが有名なKIHACHIのイチゴミルク的なドリンクドキドキ




果肉も入っていてうまうま馬







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110127_1501~01.jpg
あっ、サーティワンにも再び参上音符



だって、携帯会員携帯になってるから誕生日付近にバースデークーポンが届いて25%引きなんだもんグッド!




②月の新作をもう食べる事ができて幸せドキドキ






宮島船の新鋭王座決定戦王冠2は明日が準優ニコニコ



桐生選手
坂元選手
新田選手が①号艇をゲッ㌧ブタ




③選手ともお仕事ご一緒した事あるんで明日はキッチリ逃げて優出を決めるのかアップ本当に楽しみですリボン




予選最終日の今日の青木選手のフライングは本当に残念でしたね…あせる





あと②日。選手の皆さんアップ無事故で頑張ってくださ~いグー







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_0731~010001.jpg






誕生日に頂いたプラズマクラスターの携帯型キラキラキラキラ






めちゃくちゃ役立ってますチョキ




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110128_1732~01.jpg





今日も平凡な日常ブログを最後まで読んでくれて本当にありがとうパー