ラブリー♪スイーツ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

こんバンクーバーパー







今日は病院いったり、友達と予定があったりバタバタバタコさんDASH!








お昼は、いえに家食べる物がなかったから両親の喫茶店へヒヨコ






しかしDASH!ランチも終わってて両親もグッタリダウン


チキンライスの余りがあったから自分で卵を使ってオムライスにしてみたドキドキ



ケチャップ文字は『モコ』か『ドキドキ』で悩んでブログの事考えてドキドキにしたのにひひ





なんか乙女チックでしょチョキ







味はフワフワでうまうま馬





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110127_1228~010001.jpg







それから友達夫婦のお家へご招待されてGO車






なんとひらめき電球

そこのベビちゃんが今日①歳の誕生日だったのリボン


愛理と偶然?一緒チョキ



おめ②ヒヨコ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110127_2003~010001.jpg
ベビちゃんのパパが一生懸命離乳食などをアレンジしてアップベビちゃんが食べられるバースデーケーキを作ってたよクローバー







そしてアップそのパパさん自身も2月2日に誕生日だから、今日まとめてお祝いしたよニコニコ






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110127_2004~020001.jpg



これはパパさんの為の手作りバースデーケーキケーキケーキ



友達夫婦が頑張って作ってた音符







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110127_2030~01.jpg

味は…



言うことなしグッド!


めちゃうまうま馬

愛情がよけいプラスαだにDASH!




あこも便乗してスイーツ天国でラッキー・クッキー・ツヅッキークローバー







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_0745~020001.jpg


今日の三国オール女子船の優勝戦王冠2は海野選手が逃げてVクローバー






おめでとうございますキラキラキラキラ






女子王座に向けてこのリズムのまま頑張ってほしいですねグッド!





さあ、女子王座の前哨戦が終わりましたが…3月の女子王座に向けてこれから選手の皆さんは最終調整ですねアップアップアップ




勿論、女子王座に出場されない選手も来年度に向けてもう戦いは始まってますひらめき電球




これからも女子戦を陰ながら応援したいと思います音符



宮島・新鋭王座も明日が予選最終日キラキラ


みんな頑張ってグー


さらばがに蟹座