水曜どうでしょう♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

水曜日は実家の喫茶店がお休み家








なので今日は親戚んちに行ったよ車







親戚んちにはウォーターサーバーがあって冷たいor温かい天然水を飲みたい時に飲めるんだよグッド!







羨ましい







そして今日はりえぷのお誕生日音符






もうプレゼントは用意したけど、送れなかったからDASH!明日贈るよグッド!







なんと、明日は愛理(ゆかちんBaby)の誕生日クローバー







1日違いなんだよチョキ







長嶋万記選手のBabyもまだお腹で暮らしてるみたいでにひひ誕生が待ち遠しいですね音符







今日は三国オール女子船は準優が終わったよひらめき電球



明日は優勝戦ニコニコ




①号艇は海野選手クローバー






⑤号艇には佐々木選手がアップ一発に期待しますニコニコ








宮島の新鋭王座決定戦王冠2は事故艇が多く…ダウンダウン




ここからは最終日まで無事故でパー



今日は万舟決着が⑧本かなDASH!DASH!DASH!




なべこさんの旦那様の河村選手が嬉しい水神祭船

他③選手もおめでとうございますニコニコ




今日②着の前沢選手にも是非水神祭目指して頑張ってほしいよヒヨコ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110126_1647~01.jpg
モコわんわんさまともゆっくり公園で遊べたよ音符





疲れちゃったのか、
夕方からずっとグッスリンのモコわんわんにひひ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110126_1846~020001.jpg
今日のスイーツは頂き物・カステラドキドキ






こないだ喫茶店で食べてから又、カステラ病チョキ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_0746~010001.jpg

年賀状はあこの手元に届いた東京事務所に送って頂いた分にお返事かきましたひらめき電球






まだ届いていない方は住所によって今日到着じゃないかもで…待っててねパー





新年運試し企画にも当選された方は年賀状も一緒に入ってますチョキ

明日、発送しますからお待ちくださいグッド!





本当にささやかな気持ちだけの記念品ですアップ




何が届いたかはあことの内緒ねにひひクローバー







では、さらばがに蟹座



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110126_1634~010001.jpg
※ウォーターサーバーの写真カメラ