さらばがに○○♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ただいまパーセントレア飛行機名古屋ニコニコ








さっき○○から飛んで帰ってきたよアップ








今日の○○県は午前中は雪雪が舞っていたし寒かったダウンダウンダウン








カイロも腰に張って、100均で購入がま口財布した腹巻きしてみたよ音符








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_0732~030001.jpg

準備万端グッド!



いってき車










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_1031~02.jpg
と思って気合い入れたけど…雪雪が舞っててダウンあこさんくじけそうになったDASH!







が、この②選手にあったら元気になっちゃった音符









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_1031~010001.jpg

わかるかな?



あこは2人とも初めてさんじゃなかったよグッド!







①軒目のお店はなんとなんと…ひらめき電球






どんなお店かは、放送テレビを楽しみにしててね音符








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_1323~010001.jpg





お店の方も素敵な方でしたチョキ







②軒目のお店はスイーツの美味しいカフェコーヒー音符







最初に出されるお水の入れものもハートでキュンキュンしちゃうアップアップアップ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110125_1339~010001.jpg




また放送テレビ近くなったらいろんな写真カメラアップするねひらめき電球





今日は三国オール女子は予選最終日ニコニコ




明日の準優①こ目はやっぱり佐々木選手に逃げてもらいたいですグッド!






そして、今日から開幕の新鋭王座決定戦王冠2




ロケ先のお店がJLCを加入してくれていてテレビ合間にみんなでみてました目




今日のゲスト選手の旦那様も出場してるからねアップ





青山さんの勝利者インタビューカラオケもなんかいいですね音符チョキ





明日以降も楽しみニコニコ






明日はモコリーナわんわんといっぱい遊ぶ日に決定パー






まだまだお家家まで遠いから気をつけてかえるとしますアップ






では、さらばがに蟹座