『がぁ~るずトーク』ロケ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

終わったナリ音符







打ち合わせの後の番宣のナレーションとりが今、終わったよグッド!




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_2145~01.jpg







スタッフさん、おつかに蟹座

あっこんぼ、おつかに蟹座





今日は久々にセントレアから飛行機のったの飛行機










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_1109~01.jpg

1つ前の『常滑』で反射的に間違えて降りそうになったし電車





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_0946~01.jpg
今日も寒いからJILLのストール?マフラー?が大活躍キラキラ








セントレアも楽しいね音符








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_1128~010001.jpg






お店たくさんでいろいろ買いたくなっちゃうよがま口財布








結局、スタバとお肉の柿安のお惣菜屋さんのきなこ団子をゲッ㌧








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_1129~02.jpg
きなこ団子ヤバうま馬






そして、○○に向かい離陸飛行機





今日の飛行機飛行機はね、ボーイングじゃなくプロペラ機で羽の横だったから音&揺れが激しく…まんまと酔いDASH!DASH!DASH!






めちゃくちゃ長いフライトに感じたよダウン






ホテルについて休憩グッド!


フロントでお水を頂けてラッキークローバー


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110124_1536~01.jpg




そして打ち合わせ→ナレーションとりだったよ映画






なので、今日は全くボートレースチェックできてないの雷





観てた方、熱いレースとか教えて下さいアップ






明日も朝早いから、お風呂温泉に入ってネルネルネルネぐぅぐぅぐぅぐぅ







ちなみに、この地区夕方は雪雪が舞ってましたダウン






名古屋より寒いよパー







では、さらばがに蟹座