☆☆☆がぁ~るずトークα☆☆☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110123_2117~01.jpg

22:30~かな


今回はαなの音符



だからお酒ありなのにひひ
あこ体調ヤンキーになってから呑んでなかったからダウンダウンダウン



帰りの○○駅電車でリバースDASH!


食事中の方すみません爆弾


こんな裏話を想像しながら観てねテレビ


明日には携帯サイト携帯の『ボートレースTVレジャチャン』にも他の裏話がアップされるし、未公開動画が観れるから宜しくニコニコグッド!


今日は明日からロケ映画だからモコわんわんをいつもよりモフモフしたのニコニコ



朝ご飯に千疋屋のイチゴジャムとトーストをリボン


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110123_1134~01.jpg
イチゴ果肉がゴロゴロ吾郎稲垣さんなジャム音符


美味しすぎてトースト2枚食べたかったよDASH!


そこは我慢グッド!


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110123_1436~01.jpg


本当に気持ちのよい散歩になったんだけどアップアップ



おやおやDASH!



眼がカユカユ雷

鼻水ダラダラ雷



花粉症!!!



毎年酷いけど、今年早くないかい爆弾爆弾爆弾



あこさん、ピンチダウン

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110123_1436~02.jpg
あー辛い雷



帰ってからはボートレース船三昧パー




三国オール女子でしょパー


福岡船ではしょうへいさんが見事にV王冠2


そして、徳山G①クラウン争奪戦の優勝戦王冠2では愛知・池田浩二選手が逃げてくれましたニコニコ


丸亀W優勝戦船では山川選手、本当に強いです音符


その丸亀を走っていたある方が次のがぁ~るずトークのゲストの1人だよひらめき電球



明日は名古屋を午前中には出発さ飛行機新幹線




そして明日は、宮島で開催される新鋭王座決定戦船の前検日ニコニコ




あこの注目・応援選手は音符


茨城出身・東京支部の前沢丈史選手ひらめき電球


前にトークショーご一緒してから男子選手とは中々会わないあこが…ピットでもかなり遭遇する確率高く、かなりマブだねにひひパー


前沢牛は男子じゃなくてあこの中では女子選手?(笑)


前沢選手、頑張ってくだされグッド!

みんなも応援宜しくアップアップアップ





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110123_1746~010001.jpgミーハー母がシリコンスチーマ購入がま口財布
試作品はな~んだ?




では、さらばがに蟹座