ごめりんご、年賀状! | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ベリー②Thanksドキドキドキドキドキドキ







みんなからの年賀状グッド!



受けとって、一枚②ゆっくり読んだよパー







みんな達筆&内容も嬉しくなっちゃう音符







本当に2011年の元気玉になりましたアップ







感謝ですクローバー










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_2135~02.jpg







こんなに遅くなっちゃいましたが、お返事カキカキメモ








でも。ちょいと手が疲れたとです雷







まだこんだけ~しか書けてないですとダウン









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_2137~020001.jpg





待ってて栗きんとん音符








年賀状に『開運おみくじ』がついてたクローバー






すぐにめくりたくなったDASH!


小学生の低学年でスカートめくりをしたい男子と同じ感情かなDASH!



雑誌の袋とじを開けたくなる青年と同じ感情かなDASH!






めくったらキラキラ







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_2042~01.jpg



ラッキー・クッキー・ツヅッキーだったクローバー







新年運試し企画のささやかプレゼントも用意したから、あとは住所かくだけメモ






当選した方は、待っててねニコニコ








今日は、夕方に西尾市の道の駅を通ったから家族で寄り道の買い出しにがま口財布









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_1604~020001.jpg
お母さん、野菜に夢中目







モコわんわんもドライブしたから車今はグッタリモードあせる








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_2222~01.jpg











都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110122_2224~010001.jpg








明日は徳山クラウン争奪戦王冠2の優勝戦船






池田浩二選手が①号艇クローバー






逃げてくだされニコニコ






みんなはどんな舟券買うかなキラキラ






アッキー様、残念でしたあせる



三国オール女子船も始まって、3月の女子王座決定戦の前哨戦だから気になるよねヒヨコ


お正月の三国旅では雪雪すごかったけど今はどうだろアップ




明後日からロケだから明日はモコわんわんを余計モフモフしよドキドキ



さらばがに蟹座