ショッピングー・チョキ・パー♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ハロリングッド!







今日はそんなに寒くなかった雪気がするのはあこだけ???







昼間はモコわんわんさんと日課の散歩にいってきたよクローバー











都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110121_1201~01.jpg










そして、夕方からは名駅にておぎりんこと荻野さんに会いましたキラキラ








久々のおぎりんさんは相変わらずお忙しい感じで…少し痩せられたかなっとパー








思ったけどアップ

シュークリームセットを注文したから安心音符






あこは喫茶店には珍しいカステラセットにしたよにひひ







短時間でしたが、いろいろお話しましたDASH!





また報告しますねメモ









そして、①時間後にはおぎりんは新幹線新幹線にのってお仕事に旅立ったのですアップ







本当におつかに蟹座さまですニコニコ








おぎりんとさらばがに蟹座してから、名駅に来る時もあまりないんで高島屋などブラブラキラキラ









高島屋の入り口の雛人形リボン
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110121_1807~010001.jpg







来週は『がぁ~るずトーク』のロケがあるから洋服買ったり
、家族にお土産でパンを買ったり、CHANELとかブランドさんのショップをみたりアップアップアップ

ああ、宝くじ当たったら欲しい物たくさんだねがま口財布


宝くじ買ってもいないけどね爆弾









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110121_2018~020001.jpg





クリスピークリームドーナツが名古屋にもあるから寄ってみたらあせるなんと行列DASH!


東京は全然並んでないのになダウンダウンダウン







諦めてバス電車にて帰宅したよグッド!








お母さんとモコわんわんがバスの停留所まで迎えに来てくれてドキドキ

モコわんわんがありえなく喜んでくれて数時間しか離れていないのに愛を感じちゃったのさキラキラキラキラキラキラ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110121_2019~0200010001.jpg








うちの家族は本当に寝るの早いパー






もう今寝てるしDASH!






明日は徳山G①クラウン争奪戦王冠2は準優勝戦船


同郷・愛知の池田浩二選手がシリーズリーダー雷

嬉しいな音符




アッキー様にも頑張ってほしいしねアップ






みんなは週末はどう過ごすのかなドキドキ