ステキなステーキ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

肉食女子のツヅッキーです音符







最近、ラッキー・クッキー・ツヅッキーでお肉のタイミンググッド!に巡りあってるのニコニコ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1723~01.jpg



こないだ差し入れで頂いた朝日屋のステーキキラキラキラキラキラキラ







松阪肉はウマウマでした馬チョキ








そして、今日はお父さんのお友達(前の記事メモでスーパー銭湯温泉に一緒にいったおじさんキラキラ)がステキなステーキを都築家三人にご馳走してくれるって事で車











都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110120_1833~010001.jpg





前菜やサラダも美味しくてペロリ音符








そして、ヒレ肉は柔らかく…つけダレには醤油タレ&味噌タレがあり美味しかったにひひ








またまたペロリ音符









肉食万歳パーパーパー








昼間はモコわんわんと元気に散歩したしねクローバー







ちょっと雪雪が舞ってたけどアップ

幸せな①日でしたドキドキ










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110120_2059~010001.jpg






とんねるずの『汚ナシュラン』を録画して、お母さんと『渡る世間は…』を観てたのにテレビモコわんわんとお母さんはいつの間にか寝てるし…DASH!DASH!DASH!






あっパー次回の『がぁ~るずトークα』は23日の22:30~初回放送テレビ

新鋭王座決定戦(25日)の前検前日かな船




ゲスト選手は携帯サイト携帯ボートレースTVレジャチャンに発表されてたし、CM動画もみることができるから是非チェックしてねニコニコ






今から、ヒミツの嵐ちゃん観ようテレビってテレビっ子全開DASH!











都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1414~010001.jpg
前にもあったチョコレートフレーバーの炭酸キラキラ







美味しさが増してたグッド!








明日は、名古屋駅までちょっとお出かけだから電車暖かくしていこうっとニコニコ





今日も最後までブログみてくれてThanks
さんリンゴ








では、さらばがに蟹座