若者のちから。 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ヤンガーグッド!
樋口選手がやりました音符





ボートレース鳴門の優勝戦王冠2


大外からチョキ
男子選手も倒しちゃったリボン




小柄な樋口っちゃんが大きく羽ばたきましたパー






昨日は寺田選手、今日は樋口選手ひらめき電球岡山勢やりますねキラキラ







そして今日は多摩川ではこの岡山のお二方のトークショーがカラオケ


多摩川さんにお話頂いたけど行けなくDASH!でも写真カメラを送って
くださいましたドキドキ





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110119_1541.jpg

守屋選手&田口選手音符





岡山勢の勢いに注目ですねアップ






みんなにご心配頂いたモコわんわんだけど今日は散歩もテンション高くにひひご飯もペロリで今おねむモードベル





大丈夫そうだよんニコニコ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110119_2121~010001.jpg










ちょっと安心クローバー







あこももう…かなりおねむモードぐぅぐぅなんで今日は短かく失礼しますキラキラ







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110119_1932~010001.jpg







今日は家族三人で『山本屋本店』の味噌煮込みうどんパー





本店と凄く似てるお店もあるけど…
味が全然違うあせるお間違えなくニコニコ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110119_1933~010001.jpg







宮島船も本日終わって、次は新鋭王座だね音符



若者のパワー炸裂に期待アップ




としよりは寝ますDASH!DASH!

あっパー永遠の乙女ですドキドキ





おやすぐぅぐぅ


さらばがに蟹座