美しい隣人♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

今クールの連ドラテレビみてるかな音符



いま、美しい隣人を見ながらブログメモ



壇れいさんが大好きキラキラ

ビールのCMから惚れて音符

後から元タカラジェンヌと知ってパー

昔の宝塚のDVDみたら出演されてたあニコニコ





ドラマは泥②系にひひ
ひゃ~楽しいキラキラ





今日はね、都築家はタコパーでしたチョキ





前回ので上出来音符すぎて味をしめた都築家DASH!





今回はお母さんの友達のおばさん夫婦も来て、しかも大玉が焼けるホットプレート持参で雷







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1157~01.jpg


一回で30玉×③=90玉ベル


たこ・キムチ・チーズ・コーン・ツナなどを入れたよキラキラキラキラ



他にもおかずやご飯も持ち寄りでワイワイパー





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1218~01.jpg

だいぶ焼けてきたドキドキ







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1243~01.jpg

外カリカリ、中ジューシーチョキ


ソース味&醤油味ひらめき電球


マヨネーズと鰹節も忘れないでにひひ




たくさん食べてアコさんのほっぺもたこ焼き気味あせるあせる





今日のボートレース船


開幕した徳山G①は、かなり抜き決着が多く白熱してたねDASH!DASH!DASH!




見応え十分だったね音符




そして、桐生オール女子では⑥艇が全て0台スタート船

地元・今井選手は残念ながら優勝とはなりませんでしたあせる

優勝は寺田選手王冠2

さすがですねパー



そして鳴門船


明日の優勝戦王冠2
内③艇は女子リボン


池田明美選手
金田選手
樋口選手


ひゃっほい素晴らしいドキドキ



宮島船も優勝戦王冠2


⑥号艇は魚谷選手


こちらも素晴らしいチョキ



頑張ってニコニコ女子選手アップアップアップ





寒いからか…モコわんわんが寝てばかりあせる

ちょっと心配DASH!
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1940~020001.jpg




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_1941~01.jpg






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110118_2030~010001.jpg



様子みてイケメン先生の所でみてもらおうかな目





ドラマ終わったら寝ようっとテレビ





また明日キラキラ





さらばがに蟹座