ネギ欲が止まらない | のめしこき日記

のめしこき日記

「朝日新聞のウソ」は当該記事を削除させ、教育現場の名誉を
回復するために定期的にアップします。

石造物に関しては宜しかったら別ブログをご覧ください。
「石造物を巡る https://nomeshikoki17.fc2.page/」

 ネギ欲? そんなのが人間の煩悩の中にあるんですね、きっと、多分、もしかしたら・・・。
 

 すでに、長ネギ150本植えてあるんですけど。


 加えて、下仁田ネギも50本植えてあるんですけど。

 

 さらに、分けつネギも植えてあるんですけど。

 

 田んぼ遊びができるようなので、近くの農業系ホームセンターに田んぼ用長靴を買いに行ったら、目が合ってしまったんです。

 またも、長ネギ50本。

 空き地を見つけて。

 

 後列は両サイドのオクラの間に。

 前列は前のインゲンの影になるけれど、8月末に植え替えるか終了したインゲンを片付ければ大丈夫そう。

 すべてのネギを数えれば、秋から毎日1本1年間食べられる。けれど、春にはトウ立ちして食べられなくなるから、1日3~4本のペースで食べるか(呆)。