デビルメイクライ4 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

毎日暑いですねぇ(*_*)仕事するのが嫌になりますよ。



さて、ここ数日間でデビルメイクライの話がちょこちょこ出てきましたね(^^)




まだ見てないのですが、少しだけ情報をもらってきました




デビルメイクライ4(エンターライズ)
・納品日9月16日予定
・専用筐体でタッチセンサー・剣役物搭載(筐体右上に搭載されている。剣のグリップ部分を捻る事が出来る、特定演出の時に使用するらしいが、これが気持ちイイらしい)

・A+ART機(ボーナス複数種類)
純増2.1枚(ワンセット40G.80G.120G)
ゲーム数上乗せタイプ


見た人の話ではかなりデキはイイらしいです( ^ω^ )
まぁそりゃそうですよね。これでデキが悪かったら機歴機種が多いからシャレになりませんよね(*_*)




ちなみにこの後のスロットはウルトラマンウォーズらしいです




それにしてもF社さんの取り扱うパチンコ・スロットは全機種機歴&抱き販売ばかりなんでどのホールもグッタリしてますね(´Д` )暑さとダブルパンチですよ(*_*)




ほんと難しい世の中ですわ、大人って大変ですよねぇ(・Д・)




それでは