パチスロ カメレオン | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

photo:01


パチスロ カメレオン
納品日9/1
販売予定台数3,000台

新台価格:378,000
ライクニュー価格:258,000
下取値引▲10,000
(リンかけギリシャ、あしたのジョー)


A+ART、純増1.6枚(ワンセット50G)
コイン単価3.1円
ゲーム数上乗せタイプですね。




見本機打ちましたけど、これはかなり厳しいデキですね( ;´Д`)
絵も荒いし液晶演出も紙芝居でビックリしましたよ。



原作かなり好きだったんで、パチンコが出た時に愕然としたんですが、今回も腰抜けそうになりましたよ(´Д` )




原作好きな方が作ってないんでしょうね…思い入れのある作品のデキが良くないと、本当に悲しくなりますよ



冷静に見てメリットは安価な点でしょうけど、9月上旬は激戦ですよね(*_*)




とりあえず、ゲーム数上乗せ特化ゾーンのヤザワ菩薩降臨は必見です(^^)




強烈なんで皆さんも是非一度打ってみて下さい



自分はお腹いっぱいですけどねw



では