土曜日、暑すぎた | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




土曜日のジムの様子です
















暑すぎです


今年一番汗かきました、私


朝イチからかなり良い勢いでたくさんの会員さんが来られてました土曜日


みなさん笑顔のエンジョイボクシングで練習頑張ってましたね

後半は社納トレーナーも大活躍でした



そしてジュニアスクールはみんな元気!良いパンチ打ってきます



ミットの持ち合いもマスボクシングもたくさん




ええ感じ!








よし、まず1勝


明日勝てば決勝進出でB1昇格確定、負けても明後日の第3戦は試合見に行けるからよし、よしよし!







なんか知らん間に我が愛車がこんなことに…









そんなわけで明日の朝活もよろしくお願いします