金曜日は夜に | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




金曜日のジムの様子です













今日は金曜日らしいゆっくりスタート


からの夜にかけて賑わってきてましたね


みなさん爽やかに汗かいて練習頑張ってました


マスボクシングもミットの持ち合いも




ええ感じ!




本日のトレーナー橋井の「楽」

最近また何人かの会員さんからグローブを買おうと思うけどどんなんがいいですかという相談を受けました

価格帯から使用感までできる限りのアドバイスはするのですが、最後は自分が「これやな」って思えるヤツを選ぶのが良いかなと思ってます

なんやかんや、悩んでる時が一番楽しかったりします笑

グローブ買おうか悩んでる方,是非相談してください






そんなわけで明日もよろしくお願いします