朝活、そしてGET BACK | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日の朝活もおつかれさまでした




日曜日のジムの様子です















朝イチから怒涛の勢いでたくさんの会員さんが来られてラストまで大賑わいの朝活のジムでした


みなさん蒸し暑い中でも爽やかに汗かいて練習頑張ってましたね


マスボクシングもミットの持ち合いも





ええ感じ!







ついに…



悲願のB1復帰が決まりました


おめでとう


今シーズンはたくさん応援に行きました


一年でB1に戻れて本当によかった


この勢いで来週の決勝も勝って、B2チャンピオンとして来季のB1に戻りましょう







そんなわけで来週もよろしくお願いします