1週間が始まりました | ㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

現役探偵・梅木 栄二(50代)の日々考えている事を事務所に帰った時まとめてみるつもりだったのが・・・。
いつしか勝手に小説化!へタレでド素人な小説読んでやって下さいぃ~。

毎度弊社の書き物をご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

 

新しい1週間が始まりましたが、実際毎日調査やってると今日が何曜日か何日か分からなくなってしまう事があります。

 

せっかく書いていた原稿もアップするのをすっかり忘れてしまっていたりして焦ってしまう事も屡々…

 

もうどれくらいになるでしょうか。再びこの書き物を始めた時「書き物は無理でも、何でもいいから1年365日毎日アップしよう」と決めてやってきました。

 

何故なら、私は「飽き性」だからです。ちょっと気を抜いてアップしない日があると、すぐに明日も明後日も…と、書かなくなってしまう習性があるのです。

 

だからどんなに忙しい時でも、時間を見つけてアップします。勿論、これは今日お休みさせて頂く為の「言い訳」なのです( ´艸`)

 

合掌

 

明日は頑張ります(気持ちだけは)
 

 

 

株式会社OTS探偵社バナー ㈱OTS探偵社ホームページ

 

㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!-あいざわい調査室バナー丸角 あいざわ調査室ネットショップ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ←(騙されたと思って押してみよう)
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ←(もう一度♡)
にほんブログ村

 

弊社は情報を管理する会社である都合上、上記のお話だけに限らずブログ内、全ての「グダグダ小説」は全て「フィクション」です。実在する人物、団体は、私を含むスタッフ以外、すべて架空の物です。弊社で行われた調査とは一切関係ございませんのでご了承のうえお楽しみ戴ければ幸いです!それからお話の途中で設定が「おかしいな??」と、感じる部分があっても所詮「ド素人小説」なのでくれぐれも気になさらないように♡読んで頂く皆様の「想像力」が全てです( ´艸`)

                        株式会社OTS探偵社
                        代表取締役   梅木 栄二