想い出の曲 | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

S.Q.FとSIXXのツーマン行ってきた!
めっちゃたのしかった(*´∀`)


セッションの曲、あれ、めっちゃ懐かしかった。
あたしが初めてmichi.くんの声をきくきっかけになったCDを貸してくれた人との想い出のある曲だったので。
なんかその頃のことを思い出したわ(笑)
あの時からずっとmichi.くん追っかけてると言ったら、きっと驚くんじゃなかろかw


それと、聖夜とbrillianceを聴けたのはうれしかったな、、、

ただ、あの雰囲気のはじまりで、大阪は衣装にびっくりしたんだろうけど、笑い声がうるさくて若干イラったわ(笑)
新しいとか古いとか関係なく、雰囲気読めよ、、、
名古屋はさすがに静かだったのでよかった。
次は春にあの曲聞けたらいいな。
昔の曲も名曲あるし、新しいファンにも聴いてほしいなぁと思うのですよ。


中打ちも面白かったー。
ってか、熊ダイスケさんがかわいいとこ、すべてもっていったな、あれはww
あ、michi.くんが歌詞が完全に飛ぶという珍しいことにも遭遇(*⌒3⌒*)
間違えることはあっても、飛ぶのはみたことないもん。



今年のライヴ納めだったのであとで一年の振り返りでもしようかな。