MMH 玉アリ | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

GLAYアリーナツアー MMHいってきました!

もーーーーーめっちゃよかった!!

EXPOなんてアリーナだけど一番後ろの方だったけど、今回はスタンドだけどめっちゃ近かった!
席もホールを除けばあんなに近かったことなかったし、表情はもちろん汗までちゃんと見えたしw
ステージの高さとほぼ同じような高さだったのもよかったのかも。


まだまだツアーはあるのでネタバレないように、、、
自分のツイから編集。


12/7さいたまスーパーアリーナ

GLAY 777回目のライブだったそう。7日だし!
7尽くしだって話。めでたいw
TOSHIさんは21回目からなんで756回。
せいさんで308回。
(あってるよね?)

今回は3回泣きましたww

まずは、pure soul。

あれ聴いて、あたしも一番苦しかったとき思い出した・・・
若干リリースやツアー時期とはずれるけど、この曲聞くと
あの時のこと、感情も含めてしっかり思い出しちゃうんだよね・・・
2000年1月末のあの苦しさ。(日付間違えてた(笑))
いろんなもん重なって、とどめにあれきたし。

今となってはいい思い出ですがww
TERUさんも戻りたくない時代的な話してたけど、あたしもそうですw

その次はつづれ織り。
せいさんのラッパ(BY TERU/笑)がとってもとっても素敵でした。
これは、自然に涙でました・・・


そして、MUSICLIFE。

あの人に、TERUさんのように、ああいう大きな会場の大きなステージに立ってほしい。
立たせたいを思ったら泣けたよ・・・

泣いてた自分に笑っちゃったけどww

不思議なもんでGLAYに行ってても曲と一緒によみがえる記憶だとか思い出とか。
思い浮かぶ顔とか。
そこ?!って自分で突っ込んでしまうのですw


でもでも!!!

もーーーーーどうしてあんなにかっこいいのに、天然でかわいいの!!
TERUさんに萌え死ぬとこだったww
すごーーーい真面目なMCで咬んじゃったりw

そういえば、東京ドームの動画も2日目も流したんたけど、TERUさんがナレーションを生読みしてくれた!!

あとは、HSがエクサイズ化してたのでびっくりしたww
あれはYサマに振付しなおしてもらった方が・・・wwwwwwww
インストラクター資格を持つバンドマンですからw



天然のてっこ母さんが大好きなものたくさんつくって待っててくれて「おかえり」って言ってくれて、
懐深いたくろー父さんが「よくかえってきたな!」って迎えてくれて。
じろーにいちゃんが「いつでも来いよ」って言ってくれて、
ひさにいちゃんは「これであそぼうぜ」って一緒に遊んでくれるw

そんな感じの実家GLAYですww

元気になって、またがんばろうって思える。