夏休み2・3日目。GLAYその1 | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

ま、2日目は午前中は仕事でしたけどね(`・ω・´)

昼すぎに仕事を終えて、最寄駅へ。後日使う新幹線の切符を買っておく。
この日の担当場所が駅近くでよかったw

さて一路、東北道!!
GLAYをガンガンにかけて、一人カラオケ状態w
この後の日程も考えて前泊ですw

よくよく振り返ったら、GLAYがらみで宿泊ことってないかも。
関東で日帰りや、難波ハッチや長居は高速バス移動だったし。

年齢も重ねて体力的に心配だったのでお金をかけてみましたww

ホテル最寄りのインターより一つ手前で降りて、チェックしていた回転寿司へ。
一人回転寿司ですが?なにか?ww
お寿司大好きwウマウマでしたw




ホテルにチェックインする前に、ナビで最寄りのローソン検索。
もう一皿食べたいところを我慢して買ったのがこちら。


かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆


さて。
EXPO当日。
駐車場はとってあったし、EXPO館も早めだったので、駐車場が開く時間ちょっと過ぎまでには到着。駐車もスムーズ。



いいーーお天気!
もうーーー祭り感がすごいww
物販は1時間半ぐらいならんだかな。
ショッピングバッグは目前で売り切れ;
祭り感は写真でどうぞw









GLAYその2へつづく。