夏休み1日め。TDL | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

久しぶりのブログw

おそめの夏休みを約1週間断続的にとり、
過去最強な日程でライブなどなどをこなしたのでその記録に。
ぼちぼち書いていきましょ。

1日目はTDL!
この時期は、もちろんハロウィン目的!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

仕事の同期さんとお約束の毎年のTDLw





新装したジャングルクルーズw



もちろんナイトクルーズにもw

んー暗いのでなんのこっちゃw
でも楽しかったw
1日で2回ジャングルクルーズってのはもうないかな。



ミッキーさん、逆光ww
これは、ホーデッドマンション並びながら撮ったやつ。


それとプーさん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ま、もれなく、ダイスケさんの物まねをおもいだすわよねww

お昼は遅めにビュッフェ。
これも恒例。
ビュッフェは、毎回間違いなし!
ハロウィン仕様、手が込んでるし、かわいいし、おいしいw
なにより、メインの食事系たくさん食べたいあたしと、デザートをたくさんたべたい同僚さんの両方が叶うのよw

この日は、ナイトクルーズを終えて出てきたところで、ワンス・アポン・タイムの最後回の時間。これを堪能して、この日は終了。
平日ってこともあって、10以上のアトラクションはいけました。

1日目終了。
つづく・・・