OTR-ブリッジプロジェクト -3ページ目

10日講演のお知らせ


どーも


BEckです。。


次回公演の概要が決定いたしました。


しつこいようですが、


まとめです。。。



!!OTR-ブリプロ第二回公演!!


Guest:吉田 卓司様

    (五反田電子商事株式会社代表取締役社長)


Day : 6月10日 19:00~20:30 。。


Place: 小樽商科大学ビジネスサテライト

    (札幌市中央区北5条西5丁目7番地 sapporo55ビル 3階)


     上下矢印 つまりですね。。。


      札幌駅西口より駅を出て、みどりの窓口横の通路をてくてく。。


      駅を出ますと、左斜め向かえに、紀伊国屋がございます。


      そちらホール奥のエレベータより3階へ。。。エレベーターをでて

 

      左に直進。。突き当ります。


      当日は各案内板を設置いたしますので、こちらに従ってお越しください。

 

      教室を間違ってしまうと。。。授業中なので、焦りますョ ご注意ビックリマーク



Entry: 参加希望の方は、otr.bridge@gmail.com  に

    

    ①氏名

      ②所属(大学生か一般の方かご記入ください。

          大学生の方は、大学名をご記入ください。)

       ③懇親会参加希望の有無


     をご記入の上、メールを送信してくださいアップ


そういえば。。

  富士山吉田様、懇親会参加決定でございます富士山


。。。


筆者のように、人前で質問ははずかちー


っという方は、ぜひ、こちらでお話を聞きに来るのが吉ではないかと。。


会費等々は、後ほど人数と合わせて決定いたします。。


筆者のお財布は瀕死状態ですノデ。。。2000yen以内でどうか神様


できるだけリーズナブルに!!いこうかと思っております。。


それ以上に。。。毎度懇親会は濃いです。。


質問しまくりデス。。走る人学生の勢いとはこれいかに


一般参加の方のも無論、是非是非でございます波

     


信号機当日の講演内容は後日アップします!!家


少々おまっちを~~


BEck






。。。




へっへっへ


最近、ブログのアク数増えてきてますよ。。。

6月2日(水)議事録2 その他決定事項

6月2日(水)議事録2 その他決定事項


◆mtg時間を固定しましょうという話
週2日mtg時間を固定しちゃいましょう。
まず、水曜4講決定しました。
もう1箇所はせりしんがアンケートで決定してくれます。
※もちろん講演会前は不定期にmtgが増えます

◆ウィングベイ
木村先生とせりしんが職人義塾大学校の藤田さん(イベント関係者)と面会。
8月7,8日のイベントに関するお話を聞いてきてくれました。
その詳しいお話は次回mtgでせりしんからよろしくです!


◆学生レボリューション
日時:6月19日(土)14:00~17:00
会場:札幌市男女共同参画センター(札幌市北区北8条西3丁目)

参加メンバー決定しました。
中田、沼澤、庭野、Beck

その他参加できる人は一緒に参加してきてください!

6月2日(水)議事録1 各担当別

6月2日(水)議事録1 各担当別

◆第2回講演会場:小樽商科大学札幌サテライトキャンパスの下見結果
・思っていたより狭い!イスは全部で24脚
・スタッフは4、5人(司会×2、Ust×2、先生?)講義室内に入れる。それ以外は外待機。仕方ない。
・キャンセル分も考え50名を受け付ける予定だったが、それは危険。オーバーする。
なので20名受け付け、4名+キャンセル分はスタッフが入ることに。

【当日打合せ+司会】…芹澤、高田、別宮
・ゲスト吉田様から連絡がきました、時間・場所Okだそうです(講義内容はまだ未定)
・今回はグループワークはなし、質疑応答の時間を設けるのがベストかも
吉田様に懇親会ご参加いただけるか確認よろしくお願いします

【Ust】…大舘、沼澤、川嶋
・接続テストの結果、映像配信Ok
・前回同様、今回もプロジェクタ3台体制
・今回は教室もせまいのでマイクはUst配信用の1本のみ(演台に設置)

【受付】…小笠原、庭野
・申込方法、今回は収容人数少ないためメール応募のみ
(申込BOXは設置しない)
・先着20名を受け付ける

申込方法
①名前
②所属(学生か一般か、学生の場合は大学名も)
③懇親会参加の有無

を明記の上申し込む。

※ちょっと心配なこと※
第一回目の講演では申込メールを受信したあと、返信メールは送らなかった。
つまり前回の受講者は「返信メール来なかったけど、申し込んだから参加できるんだよね」って考えて講演に来たはず。
今回は先着20名。返信メールを徹底しないと当日わんさか人が来ちゃうかも。

というわけで、
1.受付は返信メールを徹底(参加Ok、参加NGの返信をしっかり)
2.告知ポスターや告知メールにもそのこと(返信メールがきますってこと)を明記

したほうがいいんじゃないかしら。

【懇親会】…中井、伊藤
・ゲストの吉田様の出欠は?(当日係)
・「予約マーケット」が1時間ほど前に連絡すればお店探してくれるらしいから、懇親会のお店探しはぎりぎりでいい。
ただ、お店探しをぎりぎりにすると、告知ポスター類に懇親会詳細(懇親会費とか)を書けない。
が、仕方ないのでとりあえず「講演会後懇親会を予定しています」とだけ書いておく。
当日の受付で再度懇親会の出欠を確認するかたちに。
・OBSの方は懇親会だけ参加?詳しくは新倉さんに聞いてみよう

【告知・集客】…村田、板垣、安渡、清水、中田、高山
・リーダーは若い力、2年高山、中田ペア
・ラジオ→せりしん
・ポスター・ビラ→中田、安渡の作ったものを金曜までに完成、月曜日リソ→張り・配布
・A0立て看板×2→高山が木村先生に連絡し作ってもらう

【アンケート作成】…中井

【当日配布資料作成】…伊藤

【腕章用意】…寺下

【当日タイムキーパー】…伊藤