CATV | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

昨日の夕焼けコンサートは、

とにかく、


メラメラ暑かったメラメラ


アスファルトの上に体育座りして、

大道芸を見ていたら体温アップアップ


そのままステージへ上がった瞬間、


大汗汗ショック!汗


その汗が目に入って視界ゼロ状態ビックリマーク


そして、

視界のみならず、

体温上昇で思考もゼロ状態!?


歌詞はきえるし、

MCはすべるし、


踏んだり蹴ったりでしたガーン



で、タイトルのCATVテレビ


26日夜に「紙おどり」を見に行った。

ラフ・ミックスのメンバーが踊るというので、

その応援に。


一応、メンバーのチェ・ジゥや某脚本家とその旦那など、

めぼしい人の艶姿や勇姿が見られたので、

1時間ほどで帰ったわけです。


すると翌日、ある方が、

「昨夜、紙おどり見に行ってましたね。

CATVの生中継に数回映ってましたよ!

毎年見に行ってるんですか?」と…。


叫びどひゃあ~


全然気がつかなかった、CATV!!


全く、嫌な時代になったもんだプンプン

うかうかイベントにも行けやしないっむっ


TVに映るの、嫌なんですよ。

おまけに、知らぬ間に映ってたなんて、

最悪ですダウンダウン…。


こりゃあ、立派な隠し撮りだっパンチ!ビックリマーク

プライバシーはどうなってるんだ!?


とはいえ、

何かとお世話になってるCATV。


文句言っても仕方ないので、

次からは、

ゴルゴ13のように、

細心の注意を払おう目モグラオバケ



そういえば、

某脚本家の旦那氏も、

「毎年見に来てるんですか?」

と質問してきたわけだが、


「毎年」というのに何か深い意味がはてなマーク


わかりませんねぇ…。


ちなみに、

見に行ったのは数年ぶりくらい、かな。