夕焼けコンサート | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

昨日から地元のイベント「紙かに座まつり」が始まったビックリマーク


始まった、といっても今日が最終日おしまいなのですガーン


で、

最後を飾る(はてなマーク)のが夕焼けコンサート音譜


我らがポップ・コーラスグループ

ROUGH MIX(ラフ・ミックス)

が出演します!!


18時30分前後から、

「ふれあい会場」の特設(はてなマーク)ステージで

全11曲を熱唱キスマーク予定ビックリマーク


お暇なら足を運んで下さいませグッド!


それはそうと、

終了後はどうするんだろうはてなマーク


打ち上げビール話が全く出ていないが…。


まあ、度々打ち上がらなくても良いけど、

こう暑いと、終了後の一杯ビールコーヒーお茶ワインは、

格別美味しいだろうなぁラブラブ!

と思う、当日の朝あせるでした。


んっ!?


そんなことより

今日歌う曲の歌詞をちゃんと覚えろっパンチ!


ごもっともですしょぼん


おまけに、

欠席者の穴埋めのため、

普段と違うパートを歌う曲があるんだった叫び


練習しなきゃショック!汗