薬を飲みたいのではなく「大丈夫ですよ」と言って欲しい | 野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

八王子『音和塾』中央線西八王子駅より徒歩3分。野口整体の整体指導室です。

どうやら皆さま「大丈夫ですよ」って言って欲しいようです。

 

どのような状態。

どのような症状であっても。

 

病院に行くのも薬を飲むのも、それは切っ掛けというか導入というか、やっぱり「大丈夫だよっ!」の一言が欲しいのです。

弱っている人間は。

 

整体でやりたいことは、言葉以前のところで、身体に「大丈夫!」を感じさせたいんです。

身体を「大丈夫」の身体にしたいんです。

 

氣軽に言葉にしたくないんです。

身体に触れて感覚的に「大丈夫」を伝えたいんです。

 

大抵のことは「大丈夫」なんです。

 

 

友だち追加