週末のジャグラーとラン | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、こんばんは!




本日もたきログをご覧いただきありがとうございます。




まずはこの週末の事から…

と言ってもいつもの様に走るかパチスロするかと言った相変わらずの私でございます。




そんな土曜日は朝から雨の大阪。

窓の外を見ながら

『雨降ってるな、うん降ってる。』

『結構降ってる。傘さしてる人いるくらい降ってる。』

と走れない理由を自分に言い聞かせ、ゆっくりと朝食をとります。




その後は近所のパチンコホールに歩いて向かいます。




勝負機種は毎度毎度のジャグラーシリーズ

このホールはマイジャグ4に力を入れていて10台に1台くらいは高設定が入ります。




マイジャグシリーズはスペックが甘いので高設定を掴めれば1日で100,000円くらい勝てる時もごくたまーにあります。




で、欲深い私はマイジャグ4コーナーに着席。

少ない投資からペカり本日初ビッグ




こんなプレミアムも見れました



結局出たり飲まれたりして止め。



その後は6号機のアイムジャグラーEXへ
こちらもこんなプレミアム見れました。

どんな綺麗な夜景よりもこの光が美しいと思えるのはジャグラーマニアだけでしょうw




結局、若干浮いた所で止めました。

ジャグラーは止め時が究極に難しいです。

ブドウとかカウントするのは以前はやっていましたが、最近は面倒なんでやってません。




ジャグラーシリーズは初代から知ってますが、変わらないGOGOランプ告知が分かりやすくて老若男女に人気ですね。

6号機移行で客離れが懸念される中でも奮闘していると思います。




ジャグラー愛に関してはまだまだ語りたいのですが、今日はこの辺で…




日曜日はさすがに走らないといかんと思い自分なりにきちっと走ります。




本日もまずまず走る気力がありましたので頑張って走りました。


今月は今日で325㎞到達しました。

何とか2ヶ月連続で500㎞オーバーしたい所です。