本日は広島へ | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、こんばんは!




本日もたきログを覗いていただきありがとうございます。




今日は朝から広島へ出張でした。

広島駅でレンタカーを借りて広島空港へ。




しかし広島空港って広島中心街からなんでこんなに遠いんだ?

小一時間くらいかかりますのでちょっと不便です。




そんな広島空港で見つけた珍しい物がこちら!




もみじ饅頭自販機ー♪←ドラえもん風に




これは初めて見ました。
どうやら二個づつ箱に入っているみたいです。


味も色々あって小腹が空いた時にちょうど良いですね。
オフィスとかに置いたら結構売れそうですけどね。



そしてこちらも空港で見つけました。


チチヤスヨーグルト
これ好きなんですよね私。
広島の会社だったんですね。



ところでチチヤスのヨーグルトで見るこの子供なんて言う名前か知ってますか?



私も知らなかったんですが、チチヤスのホームページを見たら『チー坊』って言うみたいです。



そこで突然ですが『チー坊』の歴史をどうぞ!







こんなに沢山『チー坊』がいたなんて知らなかった!w



そして今は…



やっぱり初代がかわいらしくて1番良いですね!
なんかマロニーちゃんと似てる気がするのは気のせいだろうか…