アオタイエントリー | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、こんばんは!


今日は『青島太平洋マラソン2021』のエントリーの日です。


通称『アオタイ』はランナーの方々皆さんが口を揃えて良い大会だと言われているので死ぬまで1度は走ってみたいなと思っておりました。←大袈裟やろw


うっかり忘れない様に19:50にスマホのアラームをセットしていざスタンバイ。
20:00丁度にランネットにアクセス開始!
いざ参る!




まあまあ…
久しぶりだよねこの感じ


しばらくして『エントリー』ボタンが出てきたのでポチっとな。


でまたまたこの画面



ま、まあまあ…
久しぶりだしね
そのうちつながるでしょ
こんな事で焦っちゃ駄目よ←ちょっとピクピク


でしばらく待つと何故かまたまた『エントリー』ボタンが出てくる


またかよ!
ハイハイとポチっとな!←かなりピクピク


でしばらくするとカウントダウンの秒数が無くなり『待ち時間更新中』の文字が…


はっ?
止まった?


なんかいつもと違う…
と思い数回やり直すも何回やっても同じ


しばらくしてLINEで塾長からエントリー完了のお知らせが!
えっ!なんで!どうやって!とあせる


これは出るな走るな宮崎に来るな!
という神様のお告げか?w


半ば諦めながらアオタイのホームページから入り直すとスポーツエントリーでもエントリー可能みたい。


もう終わっちゃったかな
と諦めモードでポチポチ入力
最後で弾かれるんちゃうやろな?
と恐る恐る進むと無事にエントリー完了


おい!ランネットどーなっとんや!w
私だけだったのかなひょっとして。
まぁ無事にエントリーできたので良かった良かった。


ご一緒させていただきます皆さん、宜しくお願いします!



さて、練習の方ですが月曜日は先輩方と久しぶりの会食の為ランオフだったので昨日はきっちり走りました。



涼しかったのでなかなか頑張れました。
疲れも残らないだろ
と思っていましたが、今日は何だか脚がだるおもー
正直走りたくない…


でも走らないとサボった感があって気持ちよく夜を過ごせない。罪悪感ってやつ


重い体をしょうがなく奮い立たせて行くかな
とシューズをはいていると嫁さんから
『ゴミ捨てといて!シャッター前なシャッター前!』
はいはい、わかりましたよw




最初から脚が重くてキロ7分が精一杯でしたので、もう今日は適当に足踏みして適当に走ろうと決めました。


途中で走りたくなれば上げれば良いし、上げたくなければゆっくり走って明日に備える日も必要だと強引に前向きに考えるw


途中で走った事のないコースに迷いこんだりして脳に刺激を与えながら少しでも退屈しない様に工夫して何とか15㎞。


同じコースを毎日走ると飽きてしまうので、結構な頻度でコースは微妙に変えてます。


そろそろ長居wind復活してくれないかなー