うつくしまふくしまエントリー | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、おはようございます。



今シーズンいまだにレースが一つも決まっておりません。

とりあえずエントリーした福岡、金沢は抽選待ち。楽しみにしていたしわいウルトラは中止。



うーん…

どうしたもんか



そんな時サムさんから『うつくしまふくしまジャーニーラン』の案内をいただきました。

始めは『ふくしまうつくしま』じゃないの?

と思っていたくらい関心がありませんでしたが、調べるとかなり良さそうな感じ。



サムさんの去年のレポも読ませていただきました。

めちゃくちゃ速いな。キロ4分台連発してる。3位!粘れー!

と1年遅れで熱くなる私w



4位の方のレポもネットで見つけまして合わせて読みました。



うん、楽しそうな大会です。

エントリーしてみよう!

と昨日はランチを食べながら準備。



大阪市本町『タイムズ』




ステーキランチ


ご飯おかわり自由です。
このボリュームで1100円は高くないと思います。お肉もやわらかいです。


12:10と同時にエントリーします。
入力項目に手こずりましたが問題なく127㎞の部門にエントリー完了。


そんなに急ぐ必要なかったのか?
と損した気分になりましたが、どうやら直ぐに埋まった模様。


人数少ないのと走れる大会がそもそも少ないのが原因でしょうか。


あとは無事に開催してくれるかどうか…


なんか肝心のサムさんがエントリーできなかったと言うブログを見ましたがどうなんでしょうか…