写真で紹介マイコース | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、こんばんは!



今日は私のいつも走っているランニングコースを写真で紹介します。



基本的に周りは丘だらけですので平地は少ないです。

その分アップダウンに富んだコースになっていて走るにはなかなかしんどいです。



ただ、坂好きには喜ばれるコースかなと。



そこそこな上り坂



そこそこな上り坂


平地


緩やかな上り坂


緩やかな上り坂


緩やかな下り坂


ラーメン


食べたい


喉乾いたのて休憩


昨日のラン


今日のラン


写真だと坂の傾斜が全然伝わらない事がわかりました!w
やまいちくんがやっていた傾斜アプリで斜度示さないとわからんね。