こんにちは。



今日は前回の続き生活発表会です。



お付き合いくださいニコニコニコニコ



前回の記事宜しければご覧下さい気づき



合奏・劇・ダンスが終わり



次は跳び箱です。



再入場してきて1番目のグループでした。



跳び箱3段で、まず立ち位置に立ち



お名前を呼ばれたらを挙げて



返事をして跳び箱を飛んでポーズ



という流れ。息子くんはチームの



最後です。はたして皆んなの前でできるのか不安



心配をよそに、順番が来ると



ちゃんと立ち位置で、きをつけピッ気づき



お名前を呼ばれると、手を挙げて



ガーン「はい!」と言い

(もぉこれだけで感動ですよ目がハート目がハート)



走って跳び箱をまたいでポーズウシシウシシ

(親バカ発言ですが立派✨でした)



堂々としていてビックリしました気づき



昨年とは全く違う息子くんでしたよ目がハート目がハート



あっでも2回目終わったらパパの所へ。



そこはさすが息子くんおいでって感じでした

(落ちがわかってる泣き笑い泣き笑い)



跳び箱感動で無事終わりました飛び出すハート



そしてお次は、です。



またまた再入場して来て、息子くんは



前列の1番端っこでした。

(補助の先生は、わりと離れた所で見守り)



最近、見守りの距離遠くなってます。

(母的にはドキドキな距離感)



もちろん、入場や退場は一緒ですよ気づき



歌が始まり、息子くんは単語の語尾



お友達に合わせて歌っていましたニコニコニコニコ

(ちょっとズレたりしてるけどね)



一生懸命歌っていて可愛かったな飛び出すハート



そしてリズムを取りながら歌っているので

(体を揺らしながら歌うからかなり目立つウシシ)



1番歌ってる子みたいでしたよ泣き笑い泣き笑い



たまにウロウロしながらも



元に戻って歌っていたのでそこも



成長を感じました👏👏



歌が終わるとまたパパの所へ。

(もぉ定番化しちゃってましたね気づき)



そして連れ戻されて退場ウシシウシシ



パパの所へ何度も来てしまいましたが

(想定内ですがニコニコニコニコ)



観客が近いなかで堂々とできていたので



何か一皮剥けたな〜と感動しました飛び出すハート



生活発表会も無事終わりました👏👏




ママ跳び箱飛べたよ!

ひらめきポーズが決まってる!肌着が丸見えやん。




幼稚園行事は、あと卒園式だけです。

(早いな〜もぅ卒園だなんて何だか寂しいです悲しい)



就学先の事などもまた改めて



書いて行こうと思います。




本日も読んで頂きありがとうございます。