「たかねこ」の新曲がリリースされました | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

6月5日、「たかねこ」新曲が各音楽配信サイトからリリースされましたルンルン

 

タイトルは・・・

 

『私より好きでいて』

 

 

この曲は、4月のメジャーデビュー記念ライブ『Beginning』でアンコール後にサプライズで初披露されましたニコニコ

 

 

LINE MUSICではキャンペーンを開催しているようです音符

 

 

音楽配信って、どうしたらいいのか分からないアセアセ

 

CDで発売するまで待ってようっと爆  笑

 

世の中はいろいろと便利なことが増えてきたようですが、おっさんには逆に難儀な事が多くなってきたように思えます

 

もしかして、CD発売はないのか?

 

・・・なんて時代だっえーん

 

きっと『私より好きでいて』のMVは作られるに違いない?から、YouTubeで公開されるまで我慢しよう

 

 

YouTubeがMVを公開するまで待てない方には・・・

 

明日6月7日(金)24:55〜

フジテレビ「オールナイトフジコ」「たかねこ」が出演して新曲『私より好きでいて』地上波先行初パフォーマンスするそうです

※年齢の関係で成人のメンバーのみ(すう、さあら、えりさはお休み)の出演です

 

放送時間が遅いですが、次の日は休みなのでTVの前で正座して見ようっと

 

楽しみですニコニコルンルン

 

 

※添付した画像は、「高嶺のなでしこofficial」さんからお借りしましたお願い

 

 

2024.6.6.

 

 

 

yossy