『ハニフェス女子校文化祭』 | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

本日6月2日(日)は、2回目の『ハニフェス女子校文化祭』

 

 

HoneyWorksさんが楽曲を提供しているグループ『高嶺のなでしこ』『可憐なアイボリー』『ハコニワリリィ』が集まりライブが開催されますルンルン

 

今回はゲストも参加しているようです(芹澤優さん、星乃夢奈さん)

 

一応、「たかねこ」の単独ライブだけ参加しようと心に決めているので、今回も見送りました

 

 

それでも、雰囲気だけでも感じたいと思いライブ会場の『LINE CUBE SHIBUYA』まで行ってきましたニコニコ

 

 

とは云っても、「たかねこ」のグッズが欲しかったので、正確にはグッズをGETしに行ったのでしたてへぺろ

 

 

販売開始13:30前から並び、なんやかんやで2時間以上並んでグッズ購入できましたよ

 

 

『ハニフェス』ステッカークリアファイルと、「たかねこ」缶バッヂ5個GETしました

 

ライブに参加しないのに、グッズだけ購入するなんて・・・有りですか?

 

 

 

缶バッヂは、ももなん菜央ちゃんすうちゃんひなたま、GETだぜっキラキラ

 

ももなんがダブってしまいましたが、”良し”としようハート

 

 

「たかねこ」グッズが少しづつ増えていくのが、嬉しすぎる照れ・・・ひとりニヤニヤしとります爆  笑アセアセ

 

 

『ハニフェス』開演が18:00なので、今頃ライブ中ですね~ルンルン

 

『高嶺のなでしこ』のMV観賞して、ライブに行った気になろう~っとウインクルンルン

 

 

2025.6.2.

 

 

yossy