ピザーラで初ウーバーイーツ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

息子が「ピザ食べたい」と言うので

今さらだけど

ウーバーイーツを初利用おいで

 

 

 

 

 

新規ユーザー2500円割引を

最大限利用しようと思い

Mサイズを2枚注文ピザ

 

 

 

 

 

  • もち明太子&エビマヨ
  • テリヤキチキン&プルコギ

 

 

 

 

 

 

プルコギともち明太子が

美味しかった~ラブ

 

 

 

私、各1切れずつ

息子、各2切れずつ

最近、息子の食欲が怖い叫び

 

 

 

 

 

以前の失敗を踏まえ

しっかり確認して注文

 

 

 

 

 

でもさ、サービス料ってなに?

調べたら注文金額の10%がかかるんだって。

 

 

 

1000円未満でピザ2枚ピザ

の予定だったけど仕方がない

 

 

 

ついでに出前館も調べてみた

出前館はサービス料はかからないって。

 

 

 

サービス料だけを比較すると

出前館の方がお得だけど

 

 

 

出前館は最低注文金額の設定あり

ウーバーはなし

ただし、700円未満の注文には

150円の手数料がかかる

 

 

 

上手に利用しなきゃだねウインク

 

 

 

ご馳走様でした~~

 

 

 

 

 

イベントバナー