神戸ベイシェラトン鉄板焼「神戸グリル」@珊瑚ランチ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

21階の鉄板焼 神戸グリルでランチ

 

 

 

 

 

 

 

カウンターから見える景色

海の向こうは関西国際空港なんだって

 

 

 

 

 

もちろん、あったウインク

 

 

 

 

 

珊瑚コース6655円(税込)をいただきましたナイフとフォーク

  • 先付
  • 前菜
  • 旬の鮮魚
  • 国産牛フィレステーキ100g
  • 野菜サラダ
  • 季節の焼野菜
  • ご飯・香の物・赤だし
  • デザート

 

 

 

 

 

まずは、カンパーイ生ビール

ですが・・・

 

 

 

キリンビール(小瓶)が

968円(税込)ポーンハッ

ハイクラスホテルのレストランは

アルコール高いよね・・・

 

 

 

 

 

先付

牛肉の角煮

 

 

 

 

 

前菜

  • サーモン
  • パンプキンムース

説明してくれたけど・・・?笑

 

 

 

 

 

旬の鮮魚

真鯛のポワレ何とか風?!

プロバンス風だったような・・・滝汗

 

 

 

カリッとした皮

瑞々しくふっくらした白身

何よりソースがめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 野菜サラダ

 

 

 

 

 

にんチップも乗せちゃいましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

国産牛フィレステーキ100g

 

ソースは4種類

  • 岩塩
  • 胡椒
  • 味噌
  • ポン酢

おすすめは岩塩

シェフも岩塩で食べて欲しいってウインク

 

 

 

お友達がガーリック美味しすぎって

追加したよーゲラゲラ

 

 

 

 

 

めっさ美味し~い酔っ払い

 

 

 

なんなんこの牛牛

国産牛なのに

肉の旨味が濃い!!

 

 

 

もちろん柔らかさはピカイチ

牛肉はフィレ派

 

 

 

 

 

ご飯・香の物・赤だし

 

 

 

赤だしは豆腐となめこ

 

 

 

ご飯のお替わりOK

お友達はちゃっかりお替わり

お茶碗が空になったら

ススッとスタッフの方がきて

「お替わりはよろしいですか?」っておーっ!

 

 

 

あんたは忍者かっ?!笑

 

 

 

サービスも教育も行き届いてて

最高のおもてなしやねキラキラ

 

 

 

 

 

牛肉のしぐれ煮

ご飯と一緒にどうぞっておいで

 

 

 

私は食べてないけど

お友達はしっかりいただいてた(笑)

「濃い味だからご飯もう1杯食べれそう」って滝汗

 

 

 

 

 

季節の焼野菜

  • かぼちゃ
  • なす
  • にんじん
  • ズッキーニ
  • えりんぎ
  • 豆腐
  • もやし炒め

 

 

 

さて、鉄板焼きはここで終了ーバイバイ

 

 

 

で、ここから!!

 

 

 

「お席を移動してもらいます」ってポーンハッ

 

 

 

連れて行かれたのは

 

 

 

 

 

案内された席は目の前に

アジアワンセンターでしたが

店内の北側の席で

神戸港と六甲山を見渡せます。

 

 

 

 

 

 

アジアワンセンターを外して

東西の景色

 

 

 

デザートはこちらの席でいただきますコーヒー

 

 

 

 

 

バニラアイスとパイ

私はコーヒーをいただきましたコーヒー

 

 

 

はぁぁぁ~

ハートし・あ・わ・せハート

 

 

 

最後の最後まで大満足の

神戸グリルのランチタイムでしたラブ

 

 

 

 

 

 

兵庫県在住30年になるけど

はじめて六甲アイランドに来ました。

 

 

 

JR「住吉」駅からの乗り換えもスムーズ

六甲ライナー「アイランドセンター」駅直結

とっても便利が良いホテルですねホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

イベントバナー