はまさき@雅(おろしにエビ天入り) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

お馴染みのはまさき

 

 

 

 

 

雅(おろしにエビ天入り)

 

 

 

はじめてのメニューに

出てくるまでドキドキドキドキ

 

 

 

やったんですが、、、

おろし蕎麦でした(笑)

 

 

 

 

 

天婦羅は

  • 海老
  • オクラ
  • かぼちゃ
  • 海苔

 

 

 

うぅ~ん・・・

お蕎麦も天ぷらも

味は申し分ないんだけど

 

 

 

勝手に期待しすぎてたな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去のはまさきの記事

あなごとろろそば

牛すじうどん

にぎわい天ざるそば、名物カレーうどん

牛すじうどん(細麺)

八宝うどん(牛肉・白菜・イカなど中華風に)

そぼろご飯定食(お蕎麦)

かやく蕎麦

なべ焼きうどん(細麺&えびの天ぷら入り)

うどん屋の揚げそば

カレーそば

サービス定食

肉うどん(細麺)

うどん屋の揚げそば

八宝うどん(細麺)

なべ焼きうどん

かもなんば

かやくごはん定食(細うどん)

八方そば

すだちそば

うどん屋の冷麺

揚げなすそば(冷汁)

 

 

 

 

 

イベントバナー