うどん・そば はまさき あなごとろろそば(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^



朝晩は、涼しくなったけど日中は、まだまだ暑いです(汗)

なので、暑い汁物を頼むのをちょっと躊躇してしまいます。




   あなごとろろそば
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



夏季限定?なのかもしれません。



オクラと山芋ときざみあなごがのっていて、

夏バテにも効きそうですーーー!!!




神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




きざみあなごウマーイ♪

おくらのシャリシャリ感といい感じです。



はまさきのとろろは、ねばりが強くて麺としっかり絡むから好き♪

昨夏は、梅とろろをよく食べました(笑)











ご馳走様でした~~~












過去のうどん・そば はまさきの記事
1)カレーうどん&カレーそば

2)にぎわい天ざるうどん細麺









うどん・そば はまさき

神戸市垂水区西舞子3-1-2

078-782-3173