三ノ宮高架下市場@天然真鯛造り・生しらす・筍の天ぷら・牡蠣フライ他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

三宮高架下市場

前回よりちょっとのんびり

のはずが!!

満席でビックリびっくり

 

 

 

お通し

 

これ何?

ごめんなさいお口に合わなかったえーん

 

 

 

天然真鯛造り

 

美味しいこと間違いなし拍手

 

 

 

生しらす

 

うお左衛門で食べた人生初の生しらす

美味しすぎたのでなんだかなぁ・・・うーん

 

 

 

 

 

 

筍の天ぷら

 

シャキシャキキラキラ

 

 

 

牡蠣フライ

 

写真では分かりにくいけど

結構、大きくて食べ応え抜群ウシシ

 

 

 

鯛のカマ焼き

 

ウマーラブ

 

 

 

セロリの浅漬け

 

 

 

焼きそら豆

 

 

 

きゅうり一本漬け

 

お店の人に聞いたら

魚介がオススメの居酒屋だそうですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのハイボール

ちょっと薄かった・・・

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去の三ノ宮高架下市場の記事

しめ鯖炙り・アボガドスライス、他