季節料理「藤原」@特上海鮮丼 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

季節料理 藤原

お昼ごはーん割り箸

 

 

 

日替わり定食は

なんと500円ポーン

破格の値段です。

 

 

 

この日の日替わりは

揚げ物だったので却下(笑)

特上海鮮丼に決定拍手

 

 

 

6種類の海鮮がぐるーりキラキラ

 

 

 

お味噌汁はアラが入ってなかったけど

きっと魚のアラの味噌汁だと思う・・・

 

 

 

  • 穴子
  • たこ
  • しめ鯖
  • さば

 

わさび苦手なんだけど

甘くてビックリポーン

オリジナルかな?

めちゃくちゃ美味しかったーチュー

 

 

 

男性の方はご飯の量が

ちょっと少ないかもねキョロキョロ

大盛りもできるみたい

 

 

 

お隣のおじ様はメニューにない

あら炊き食べてた・・・

私も食べたかったなぁ(笑)

 

 

 

店頭のサンプル本物だったポーン

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の藤原の記事

酢がき・明石あなごの天ぷら・あなごの握り、他

お造り盛り合わせ・明石たこバター焼き、他