第2回ファスティング(断食)で何キロ痩せた? | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ファスティング備忘録

 

さてさて、今回の断食では何キロ痩せたのでしょうかキョロキョロ

 

ちなみに、前回のファスティング後、禁酒してたこともあってか更に痩せたのねチョキ

 

おかげで、いつもの体重に戻ってルンルンだったけど、アルコールの解禁、外食で1ヶ月半で1.1キロ増えたガーン

 

さらに、冬服と夏服の重量の差600グラムだから1.8キロ増えたんだなてへぺろ

 

痩せるのは大変だけど太るのはあっという間だね・・・

 

 

体重の推移(前日比)

  • 7月24日:-1.4kg
  • 7月25日:-0.5kg 
  • 7月26日:-0.6kg
  • 7月27日:+0.2kg うんち
  • 7月28日:+0.2kg
  • 7月29日:+0.4kg

トータル-1.7kgねウインク

 

はじめの3日間は、「すげー!こんなに痩せるんや~」って喜んでたけど、その後は増える一方(笑)

 

 

今回の反省点:回復期が重要

 

回復期を疎かにすると、せっかくのファスティングが台無しえーん

 

今回、回復期にめっさ食べたんだよねてへぺろ

 

 

7月27日のランチ

 

 

 

7月28日のランチ

 

 

 

7月29日のランチ

 

 

 

7月29日の晩御飯

 

 

 

 

一気に通常運転に戻って、飲みにまで行っちゃてさてへぺろ


  • 7月30日:+0.4kg
  • 7月31日:+0.5kg

 

あれよあれよと増加しちゃったよガーン

 

夏場はジーンズを封印して、ウエストゴムのゆったりした格好をしてるから例年太るからちょっとリセットできたってことでOKにするてへぺろ