塩元帥@天然塩ラーメン+半チャーハン+ギョーザ(スペシャルセット) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

2ヶ月ぶりにラーメンを食べに「塩元帥」に!!

 

 

天然塩ラーメン+スペシャルセット(半チャーハン&ギョーザ)

塩元帥のラーメンって、めっさ熱々やねん!!

もちろん、器も熱々で触られへんねんびっくり

 

毎回、持ってきてくれるお姉さんの手、大丈夫かいなって心配(笑)

 

 

トッピングは、

  • チャーシュー
  • 白ネギ
  • メンマ
  • 水菜(気持ちだけ^^;)
  • 糸唐辛子

 

 

スープは安定の旨さ!!

 

 

麺は自家製麺

 

 

この日の半チャーハン、チャーシューが少なかったわえー

 

持ってきてくれたお兄さん3皿持ってたんよね・・・

友達のは、めっさチャーシュー入っててんけどプンプン

美人さんやからチャーシュー多い方を渡したとか?

 

くぅ~美人に産まれたかったーーー

 

 

うんうん!!

普通やね爆  笑

 

 

夏やから「つけ麺」いってみたいなぁ~と思いつつ、店内が涼しいからついついラーメン頼んでまうねんな爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の塩元帥の記事

天然塩ラーメン+チャーハン&ギョーザ

濃厚醤油ラーメン+じゃこ飯(Bセット)

天然塩ラーメン+チャーマヨ丼(Cセット)

醤油ラーメン+じゃこ飯(Bセット)+唐揚げ

天然塩ラーメン+半チャーハン&ギョーザ(スペシャルセット)

ネギ塩ラーメン+唐揚げセット+フルセット(焼き飯&ギョーザ)

梅塩ラーメン

天然塩ラーメン+半チャーハン&ギョーザ(スペシャルセット)

味噌ラーメン