塩元帥@梅塩ラーメン | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

3月に行った塩元帥

実は、まだもう少し3月の食べ歩きの記事が残ってる(笑)

 

それも、そのはず!!

3月からチビの学校が休みなったから弁当が必要なくなったのよねぇ~

 

なので、私も弁当を持て行かなくなったので職場の人とランチに出かける回数が増えたんだ笑い泣き

 

今までは、週2回くらいだったのが、ほぼ週5だもんねびっくり

 

 

梅塩ラーメン

 

今回は、梅塩ラーメンにしたみたよ~

梅干しと梅干しを乾燥させた梅チップ? が入ってる

 

 

梅塩ラーメンというからには、「梅」に何か仕掛けがしてあるのか?

 

と思いきや、普通の梅干しにしか感じなかった・・・

 

 

天然塩ラーメン:760円

梅塩ラーメン:870円

梅干し1粒が110円ってびっくり

どんだけ~~~

 

 

 

 

 

塩元帥 伊川谷店

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の塩元帥の記事

天然塩ラーメン+チャーハン&ギョーザ

濃厚醤油ラーメン+じゃこ飯(Bセット)

天然塩ラーメン+チャーマヨ丼(Cセット)

醤油ラーメン+じゃこ飯(Bセット)+唐揚げ

天然塩ラーメン+半チャーハン&ギョーザ(スペシャルセット)

ネギ塩ラーメン+唐揚げセット+フルセット(焼き飯&ギョーザ)