ひとくちタピオカチョコ!紅茶葉を2倍使用したミルクティー味@セブンプレミアム | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

セブンプレミアムのひとくちタピオカチョコ

 

美味しそう~と買ったものの食べてみて初めて気が付いた!!

 

あれ?

ピスタチオじゃなかったの?

思い込みって怖いわ・・・

 

 

ピスタチオ

タピオカ

全然ちゃうやんてへぺろ

 

 

ミルクティーの香りが、すっごいの!!

紅茶葉2倍わかる×2

ちょっと甘ったるいけど・・・

 

 

半分にカットした時も

柔らかすぎやろ、このピスタチオ

何? 黒いピスタチオ?

って、気が付かなかった(笑)

ピスタチオに洗脳されてたてへぺろ

 

食べて初めて「あれ?」

パッケージを見るとタピオカやーーーん

 

あたしヤバイな・・・ガーン

 

ちなみタピオカは、あのモチモチのタピオカちゃうでー

 

タピオカの香料を使用したグミだって(笑)

 

 

ご馳走様でした~~~