Tio舞子2Fの酒楽食彩おおもり@サーモン炙りポンズ・ぼっかけうどん | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

Tio舞子の2階にある「酒楽食彩 おおもり

目の前にあるライトアップされた明石海峡大橋を眺めながら夕食!!

 

すっごい素敵なシチュエーションやねんけど、パートナーはチビ爆  笑

 

 

サーモン炙りポンズ

あんま期待してなかったけど、かなりイケる!!(スンマセ^^;)

 

こんなん食べたら呑みたいたいやん生ビール

車やから飲めんけど・・・

帰りにマルハチでビール買って帰る(笑)

 

 

ぼっかけうどん

珍しい!!

はまさきの牛すじうどん以来やわぁ~チュー

 

 

うどんは普通。

 

 

牛すじがトロットロ♪

美味しいわぁ~ラブ

 

 

ウソ!?

何、このうどんびっくり

きしめんかよ(笑)

めちゃ面白い爆  笑

 

 

天ぷらうどん&ミニ玉子丼

チビが食べよった!!

天ぷらうどん、かなり贅沢

海老天×2・なす天・キス天・大葉天

 

 

 

 

 

ここって、うどん屋っぽいけど居酒屋なん?

 

今度は、電車で行かなあかんな!!

Tio舞子の駐車場の割引券がもらえんかったわガーン

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

酒楽食彩おおもり