うどん・そば はまさき 牛すじうどん(細麺) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^



毎日、暑いからざるうどんや蕎麦を食べる機会が増えたけど
はまさきに行くと牛すじうどんが食べたくなる^^


   牛すじうどん(細麺)



昨年の秋ごろから新メニューで登場?!したころに比べると
めっさ美味しくなった!!!
牛すじも以前よりも更に柔らかくなって私好みに♪
そして、牛すじの量が半端なく多いから嬉しい!!!
日々、試行錯誤されてるんだろうね^^





はまさきのうどんは、太い^^;
どちらかと言えば細麺がお気に入り♪





ね、太いでしょ^^;




ご馳走様でした~~~




過去のうどん・そば はまさきの記事
カレーうどん&カレーそば
にぎわい天ざるうどん細麺
あなごとろろそば
牛すじうどん
にぎわい天ざるそば、名物カレーうどん