Ave Maria - J.S.Buch / Gounod

Music & Erhu Ayaka Otori

 

 

バッハ(グノー)のアヴェマリア。クリエイティブコモンズの映像で動画を作ってみました。

 

人も、植物も、動物も、変わらない毎日のかけがえのなさに生きていて、儚いけれど、今を生きていることは誰もが正真正銘の輝きだなあ、、と思ったりしながら。よろしかったらお楽しみください。

 

 

大風邪をひいておりまして、ノドが痛くて眠れず、鼻水で横になれず、寝つくしたというのもあって、益々具合は悪くなっているのですが、気分転換に作りました。遊びで録った二胡音源が手元にあったので、バックトラックも一緒に制作。この音は許せない!直したい!(そんなこと言っちゃダメですけどね)と思うところが多々ありますが、やり方が分からない。笑。映像ソフトもエフェクトがほぼない。笑。

 

その分考えなくていいですね。あれこれとパッチワーク編集を楽しめました。

 

アヴェマリア。ローズマリーのマリーは、聖母マリアのことなんですよ。伝説に由来しています。

 

それでは素敵な一日を。

 

 

桜鳥

 

 

・・・・・・・・

流れ星

募集中のイベント

 

「冬、星に願いを」~音浴の森

11月23日(木祝)、12月4日(月)

(同じ内容です)

 

掛川ビレッジにて

詳細はこちら