今日は大変な日 | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

今日は大変な日ですね


13日の金曜日です


なんだかザワザワしますねぇ


若い人はピンとこないかもしれませんが

私の世代はザワザワしますねぇ


海で1人で泳いているとジョーズを思い出し山を歩いていたらグリズリーを思い出す


湖なんか今でも1人で行くのは怖いです


絶対ジェイソンがいるからです


ましてや1人でボートを漕ぐことは一生ないでしょう


理由はジェイソンがいるからです


昔の映画だからか私が子どもだったからか

わかりませんが意外とトラウマが多いことに気づきました


映画の影響って大きいんだなと思いました


今日は大人しく映画でも見て

たまに後ろを確認して

お風呂もたまに後ろを確認して早めに寝ましょうかね


理由は


ジェイソンがいるからです


シャンシャンシャンって今でも鮮明に憶えているもんですね


久しぶりに見てみたいなぁ


ジェイソン.....