newsがつらい | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

最近のニュースが政治も他のニュースも

私はとてもつまらないのです

 

ネガティブな事しか流れてこなくて

良い話が本当に少なくて

 

こんなニュース見ていたら洗脳されて

日本を誇れなくなってしまう

 

良いこと7割悪いこと3割ぐらいで

newsも流してほしいものです

 

政治家の人も良いこといっぱいしているのに

ダメなところだけ取り上げられて

政治にも希望が見えなくなってしまいます

 

批判と誹謗は違うので

もっといい話をみんなで討論してほしいですね

 

経済もダメな話ではなくて

がんばっている人の話をもっと聞いてみたいですね

 

YouTubeで田中角栄さんの

演説を聞いたのですが

言葉に希望を感じました

 

これから日本はよくなるんだなと

感じたので感心しました

 

内閣も良い指導者が出てきて

良い日本になってほしいと

願います