夏の怖い夢 | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

夏の風物詩といったら

怪談話ですねゲッソリゲッソリ


なぜ冬ではないのでしょうか?


雪女か笠地蔵?(これは怪談?)


今までで1番怖かった話は


若い時にテレビで見た

小泉今日子さんが出ていた

ドラマだったか再現映像だったか

忘れましたが


ひな祭りの話で

ひな祭りの頃に子供の頃に亡くなった娘が

帰ってくる話だったと思いますが


その話が今までで1番怖かった話です滝汗


あれから小泉今日子さんがいくら笑っていても少し怖いと思ってしまいます


演技うますぎ!


昨日は怖い夢見ました

子供が部屋にいてすごく見てくるのを

無視して避けるという

肝っ玉の小さい夢でした


夏も出口が見えてきましたが

まだまだ怖い話を怖いのに聞きたくなりますねぇ


そういえば来月はもうハロウィン🎃ですね~バイキンくんバイキンくん